SSブログ

中古車の乗り換え時期は!? [スポーツ]

なんだかんだで、高校時期の16の時から中古車にお世話になってます。

もちろん、高校時期はバイクの事ですが、初めて中古車(スクーター)を買ったのは
16歳の夏!!ヤマハのJOGでした?その当日、中古車雑誌で大大的に宣伝を行っていた
王子にある[新月]?[新月]?モータース。今は潰れてないようですニヤリ。

だって、粗悪品、マフラーに穴が空いていて、それを無理矢理埋めていたようで、買って直ぐに
直管サウドに!!まあ、エンジンは大丈夫で、60キロまでまっしぐらでしたがね~

それから、バイクも中古三昧で、何度乗り換えた事か!!

最後のバイクはヤマハSRで、これだけは生涯最初で最後の新品を友達の家へ
中古バイクに乗って(アドレスV100)遊びに行く途中に
ふらっと立ち寄ったバイク屋で買っちゃいました!!

2年乗って車検を通すか迷ってる時に、出先の箱根でパンクして、チューブタイヤだから
どうにもならず、麓のバイク屋まで、押して行き高い修理代金を取られたので、
ムカついて、次の日に売りに行きました!!

と、言うことで、やっぱり中古車の買い替えどきは車検時期が
一つの重要な要素と思います。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。