SSブログ

中古車を買うなら、現車を高く買い取りで!!!

中古車でも、新車でも、買い換えるならば、現車を高く見積もって欲しいですよね!!!

車を買う場所で下取りが一般的ですが、はっきり言って損してますよ~~~~

今やネットで一発買い取り見積もりが出せます!!!

とりあえずネットで見積もりとって、車屋さんにそれを見せて交渉!!!という
裏技もありなのでは、、、、、、

私が買い替えの時に利用してるサイトがこれ↓↓↓







なんと高価買取してくれる店を厳選して教えてくれえtるとか、、、、、

なんとも便利な時代になりましたね。
トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。