SSブログ

中古車 どこで買えばお得!?経験者談

中古車を何台も乗り継いでいる私ですが、中古車をかうならば、、、、、、

、、、、

、、、、

ずばり、ディーラー系がお得です!!

よく中古車雑誌なので、安い値段で車を見つけて、おっ!!!

と思うこともありますが、修復歴があったり、見積もりを取ってみると

整備費などが、バカ高い!!!ということがあります。

それに比べて、ディーラー系は、車本体は高く感じることもあるのですが、

見積もりを取ってみると、整備やら、登録費用は良心的!!!

結局、総合計で見ると、安いということが多々あります。

なので、私は中古雑誌を見るのは、大好きで、お目当ての車があると、お~~
と得した気分になるのですが、結局はディーラー系で毎回買ってます。

ディーラー系だと、中古車も新車購入の乗り換え的な車が多く、履歴が分かるものも多いので
安心だし、保障もしっかりしてますからね。

でもディーラー系でも釣り広告はあるので、そこは注意してくださいね。

今のホン○のハイブリットを買う時に、ネットで見つけ、高速を乗り継いで、他県まで見に行ったのですが、広告が載った当日だと言うのに、現車は売り切れで、お店においてもなかった~~~ぷんぷん

と言うことがありました。そして、その広告より高い、同じ車をすすめられることも!!!

現車を見に行く時は、連絡して確認してから行った方がお得ですよ!!!

ところで、最近中古車買い替えてばかりですが、これ気になります↓↓↓欲しいかも!!!



トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。